2014年01月09日

寒中お見舞い申し上げます


     穏やかな新年を迎え 一年の始まりと同時にまた一つ歳を重ねました。

     七草粥も頂き そろそろ本格的に今年も行動開始です。

     遅ればせながら 今年も宜しくお願いします。

     お正月にと挿した花がまだ元気なので写してみました。顔02


             寒中お見舞い申し上げます


             寒中お見舞い申し上げます



Posted by トコちゃん at 14:54│Comments(17)
この記事へのコメント
お正月のお花 綺麗に生けて素敵ですね~~☆
新しい年も 健康に注意して、、元気に、楽しく出歩いて、、、
ブログ頑張りましょうね~~(*'▽')/
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年01月09日 16:10
今年も宜しくお願いします。

健康に注意し笑顔で過ごす一年にしたいです。

今年も伊豆へ来たらお会いしたいです。
Posted by いちごいちご at 2014年01月09日 19:11
女性のたしなみがにじみ出ていますね
あれもこれもと大事ですが、取分け健康が第一ですね。
その先にはお孫さんの成長、美味しい思い、感動、楽しいこと
等々盛りだくさん味わえますからね。
Posted by 007007 at 2014年01月09日 20:32
>キャンディーさん
  やっと静かな時間が戻ってきた感じです。
  友達にお正月ようにと頂いた南天や千両などをいいかげんに
  挿してみました。この時期のものは長持ちで助かりますね。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月10日 07:56
>いちごさんへ

  こちらこそ宜しくお願いします。
  お互いに健康第一を年間目標しましょう。
  ますます忙しくなる いちごさん その笑顔で
  頑張ってね。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月10日 08:02
>007さんへ

  本当に元気でいることが先ず第一優先ですね。
  孫の成長を楽しむにも こちらが元気でいないと
  いけませんものね。そして笑顔を絶やさないよう心がけたいです。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月10日 08:19
今年もよろしくお願いします。
今年一番の寒波が、来ているとか・・・
風邪など、気をつけてください。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2014年01月10日 10:11
何時も、コメントを頂き有難う御座います。
もう、年が明けて10日が過ぎました。
それだけ、年を取るのが早いのかも知れませんが、
それなりに、老後は楽しい有意義に送りたいと思います。
先ずは、お互いに健康第一で、今年も宜しくお願い致します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年01月10日 18:08
>み~ちゃん

寒波 招かれざる客 ですね。
毎日 天気予報に一喜一憂しています
寒さもこれから本格的 気を長~くして春を待ちましょう。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月10日 19:02
>城山の番人さんへ

  いつも 素敵な写真をUPして頂きありがとうございます。
  体調最優先でシャッターチャンスをねらってください。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月10日 19:13
お正月の生け花、素敵ですね。
トコちゃんらしく上品ですよ~~
今年もお互い健康に留意して楽しい一年にしましょうね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2014年01月11日 10:49
>こばちゃんへ

  今年はより元気で過ごそうと願っています。
  好奇心のアンテナを少~し高くしていろいろキャッチ
  したいと思っています。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月11日 19:08
寒波襲来で、この頃毎日寒い日が続いています。
お互い健康に、気をつけましょう。
お正月用に活けた蝋梅ステキ、香もいいですね。
Posted by サラダサラダ at 2014年01月13日 08:54
本当に寒いですね。
暮れにいとこから 蝋梅一枝をもらってきたものです。
まだ蕾状態だったのが開きだして嬉しいです。
秩父の宝登山が蝋梅で有名なので行ってみたいと
思っています。ちょっと寒いけれど。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月13日 09:06
サラダさんへ
 宛先不明になってしまいましたね。
 ごめんなさい。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月13日 09:08
埼玉県立病院に息子さん勤務の、お隣のお母さん
上尾の駅前に引っ越しました。寂しいです!
改めまして今年も宜しくお願いします。
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年01月14日 08:36
>Qちゃんへ

  お久しぶりです。今年も宜しくお願します。
  お隣さんが上尾に。 暫くの間はお互いに
  寂しいですよね。 上尾は私の所からはお隣の
  ようなものです。買い物にもよく行きます。
  人口も多く買い物も便利で大きな都市です。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年01月15日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。